響け!ムーショニアム

つぶやきとかアニメの感想とか

むしょくのいちにち

無職の一日が気になるだろう?気になって仕方ないだろう?

そんな無職のワンデーをしたためる

まあ生活パターンのメモ代わりなんですけどね

 

朝に起きる(8~10時)

朝食はフルグラ

ソシャゲのログボをすます

ちなみにこの時間のログボは、フォトカツ、パズドラ、FGO、刀剣乱舞(刀剣乱舞はログボがないかわりに、遠征と演練をこなす)

 

目が疲れてくる

 

寝る(11~14時)

昼食は納豆

アニメを見ながら食べる

最近は文豪ストレイドッグスをみている

正直面白くてしょうがない

皿を洗う

 

両親が帰宅する前に、「アニメなんて見ていませんよ」な雰囲気を作る

FGOをやったりやらなかったりする

夕飯

 

パソコンで刀剣乱舞をしてから絵を描く

 

風呂

0時ごろからアニメタイムに突入する

今期はリアルタイム…ではないけれど、風呂に行っている間にやったアニメ録画をみたりする

デレステタイム

FGOタイム

 

就寝(2時)

なかなか寝付けないままいつの間にか寝ている

 

おわり