読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

響け!ムーショニアム

つぶやきとかアニメの感想とか

今年買ってよかったもの

モノのことしか書かないブログですまない……。

 

フィギュア

 

 ことりちゃんは去年だったか…?再版されるみたいね

 にこにーは帽子もとれるよ

 

マンガ

 

 BLで。世界観が衝撃的だった。

 

 ギャル子ちゃんのおかげで、爪のケアというものを初めて知りました。

ありがとうギャル子ちゃん…

 

クソだったやつ

 

イマドキ☆エジプト神 (1)

イマドキ☆エジプト神 (1)

 

 出落ちマンガ

ギャグのパターンがワンパターンで飽きる

ソシャゲのエジプトの神様好きな人は、余ページの専門家によるキャラと設定だけ読んであとは売っていいと思う