響け!ムーショニアム

つぶやきとかアニメの感想とか

ハングアウトクライシスを読んだ

『ハングアウトクライシス』 というBLマンガを読んだ。

今回はその感想ということで!

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

ハングアウトクライシス (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 タイトルの『ハングアウトクライシス』と短編がふたつ。『暴走リーマン、ヘンタイ系』『美女と野獣』の3つの話が収録。

 

ハングアウトクライシスが強烈だったのでそれについて書きます。

主なあらすじはamazonで読んでください!感想!ね!感想いきましょう!

 

「誰に抱かれていると思ってんだよお前。優しく『おんなのこ』にしてやるよ?」

物語中やたらセッ!!シーンが盛りだくさん。攻めも受けも瞬時にわかる親切なマンガ。

中でも自分の心を射抜いたのはこのセリフ。

強い。この攻め、圧倒的に強い。さすが有名大学(たぶん)の飲みサー幹事であり、御曹司の攻め。俺様系。超俺様系です。すごい。

ノンケというか、イケメンヤリ☆ンが親友にいきなり誘うこのセリフ。

ただものではない…と思わせる。しかもノリノリで誘い、普通に勃起をして親友を愛撫する。

それに対する受けが「(攻めの名前)の人に命令することに慣れた指が…俺の中に入ってすっげぇとこ擦ってるっ!?」

もんはんのえろほんもびっくり、なんとまあ体の相性がばっちりというすご…すごーー!

そんなこんなで受けは親友だけど肉体関係持っちゃった…どう接したらいいの…となるのは少し。なんだかんだでいや、お前とやるのは気持ちいいし?は?でも女の子も抱きたいけど、最近お前のほうが好きだし?みたいな状態が続く。

はーーーーーーーーーーー!!!

 

一方で攻めのほうは、合コンで当たりがいなかったら受けとやろうか。まあ合コン中でもやるけど!ふん!みたいなあれよあれよと俺様ペースでぬるんぬるんとしてしまう。

はああああああ詫び錆びですねえええ

 

ところが二人の体だけの関係にひびが入る事件が起きる。

まあ攻めの俺様ぶりが強すぎて、はっきりした関係にしていなかったのが問題になるんですけど…。

傷心した受けはゲイ風俗で同じ大学のほんわか優しい系イケメンに体を許してし…あーーーーー!そこから先は言ってはいけない!!ネタバレになってしまう!!!!!!!だめ!!!!!!!!

 

とまあなんやかんやでドカーンとドドドンドドドンして、最後はあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!もう見てらんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!最高ゥー!!!!!!!!!

みたいな感じです。

 

途中感想が面倒になってすみません。

受けの必死ぶりがいたいけでよかったです。はあ…いいですね、こういう話は…。