
響け!ムーショニアム

つぶやきとかアニメの感想とか

はじめまして

3秒くらいで考えたブログのIDに、ブログ名です

どうもはじめまして。「しの」というものです

 

プロフィールをつらつら書いても特に何もないので、

まああっさりあいさつの記事です

 

さてここまで書いたものだが、次は何をていねいにかけばいいのか

はてなブログの運営は親切ですね

「このブログでこれから書いてみたいと思っていること」や「意気込み」を書けばいいと手引きがあります

 

書いてみたいこと

日記に毛が生えたようなものだったり、

読んだマンガやアニメになると思います

インドアな中身なのは、引きこもりに近いような生活ゆえ

ツイッターやタンブラーでは載せにくい話題でも書いていきたいと思います

 

それじゃあとりあえず2つくらい記事が書くのを目標にしようか